ひさしぶり さきはな
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2011/12/03 22:52:48
6000いきたい。
地道に頑張る!頑張る!!
でも最近なんとなく城跡みたいなのが解ってきた気がする…
上級者は近いかもしれない d( ・v・v・ )ノ
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
6000いきたい。
地道に頑張る!頑張る!!
でも最近なんとなく城跡みたいなのが解ってきた気がする…
上級者は近いかもしれない d( ・v・v・ )ノ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23438022
描きましたいつもより上手く描けてるかなー?って感じです。
みなさん伸ばしてあげてくださいw
テスト期間中に描かれた猛者です。
ではテスト勉...
最近そういうのやってみたくなりました!
別にpixivチャットじゃなくても、絵チャをやってみたい。
おもしろそう\ミ/・x・x・)ノシ
みんなでお話しながら絵を描く!
そんなのやったことない… (;; ・v・v・ )ノ
まぁ僕の場合人の足を引っ...
やってやりましたよ。
ええ、
でき?
まぁまぁです。明日もテストです。
でも… 3限で終了はうれしいです。
ぬら孫の雪女が可愛かったので今描いてます。
d( ・v・v・ )ノ d( ・v・v・...
今日は期末考査前夜…
僕のクラスには、僕のようにネットをしてる人もいれば、
今、必死に構文、公式を覚える人もいれば
今、提出物に追われて答えを必死に写している人も
いるでしょう。
僕にはテスト前のジンクスがあり、
テスト前日の夜はあまり頑...