Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

ひさしぶり さきはな

6000いきたい。
地道に頑張る!頑張る!!


でも最近なんとなく城跡みたいなのが解ってきた気がする…

上級者は近いかもしれない   d(   ・v・v・ )ノ

>> 続きを読む


ぬらりひょんの孫ーの雪女さん描いた!!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23438022

描きましたいつもより上手く描けてるかなー?って感じです。


みなさん伸ばしてあげてくださいw


テスト期間中に描かれた猛者です。


ではテスト勉...

>> 続きを読む


pixivチャットなるものをやってみたい

最近そういうのやってみたくなりました!


別にpixivチャットじゃなくても、絵チャをやってみたい。


おもしろそう\ミ/・x・x・)ノシ

みんなでお話しながら絵を描く!

そんなのやったことない…  (;;   ・v・v・ )ノ


まぁ僕の場合人の足を引っ...

>> 続きを読む


考査1日目突破!!

やってやりましたよ。

ええ、


でき?


まぁまぁです。明日もテストです。

でも…  3限で終了はうれしいです。



ぬら孫の雪女が可愛かったので今描いてます。
  d(   ・v・v・ )ノ  d(   ・v・v・...

>> 続きを読む


考査前日の死にたい気持ち

今日は期末考査前夜…


僕のクラスには、僕のようにネットをしてる人もいれば、

今、必死に構文、公式を覚える人もいれば

今、提出物に追われて答えを必死に写している人も


いるでしょう。


僕にはテスト前のジンクスがあり、

テスト前日の夜はあまり頑...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.