❄よぉ~く 目をこらしてぇ~❄
- カテゴリ: 日記
- 2011/01/28 10:42:03
ハイ そこのあなた!
見えますか?
雪ですよ~ ☃
屋根と大木の葉のあたりを
見てくださいな
雪の結晶 ウサギの雪
見えたかな?
ウサギの雪 ブルーなんだよね
屋根の中央の上あたりの
白いお空の部分に1つだけ見えます
時間が夜ならもっときれいに
見れたかも~。
もう少しお写真を撮る練習も
した方...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
ハイ そこのあなた!
見えますか?
雪ですよ~ ☃
屋根と大木の葉のあたりを
見てくださいな
雪の結晶 ウサギの雪
見えたかな?
ウサギの雪 ブルーなんだよね
屋根の中央の上あたりの
白いお空の部分に1つだけ見えます
時間が夜ならもっときれいに
見れたかも~。
もう少しお写真を撮る練習も
した方...
もともと落ち着きのない獣は
なにか1つのことを長時間し続けるのが難しいタチなので
TVを見るのも精一杯頑張っても2時間が限界かなぁ。
連続ドラマを見ても、
恋愛ドラマじゃ楽しめなくなってきたり
連続ドラマだっていうのに連続して見てなかったり
挙句 ずうっと欠かさず見ていたはずのドラマの
最終回を見...
いかん ブログ書き忘れたw
今日はニコタでウェブマネーアワード1位記念の
プレゼントで王冠をもらいました♪
んでも・・・・
もうちょっと大きくて・・・
キラキラしてて・・・
贅沢をったらイケないって思うケロ
んでもどうぜ頂けるのなら
良いモノがいいなぁ~ なんて思うの
本日も強欲なのでし...
土曜日、日曜日をダラダラ寝て過ごした獣です
おかげて 肥えてしまい慌てて調整中です
寝たり 起きたり まどろんだりぃ~
なんてことをエンドレスでしてました
何本か夢をみたのですが
その中でも「しょうもないなー」と自分でもあきれた
夢をご紹介いたしましょう
バスの車内で知らないおっさんの後頭部を...
昨日会社帰りに自宅近所の商業施設で買い物中
施設の中のエスカレーターでお目当ての階へ登っていると
反対側に流れている下の階へ降りる
エスカレーターで5~6歳くらいかと思われる
男の子と父親と思われる中年の男性とすれ違った
人影が見えたかなぁ~の距離ぐらいから
強い視線を感じていたのだか
ちょうどS獣...