Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆S獣が気ままにつぶやく日記☆

S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。

❄よぉ~く 目をこらしてぇ~❄

ハイ そこのあなた!
見えますか?

雪ですよ~ ☃

屋根と大木の葉のあたりを
見てくださいな
雪の結晶 ウサギの雪
見えたかな?
ウサギの雪 ブルーなんだよね
屋根の中央の上あたりの
白いお空の部分に1つだけ見えます
時間が夜ならもっときれいに
見れたかも~。
もう少しお写真を撮る練習も
した方...

>> 続きを読む


見てないなぁ・・・

もともと落ち着きのない獣は
なにか1つのことを長時間し続けるのが難しいタチなので
TVを見るのも精一杯頑張っても2時間が限界かなぁ。

連続ドラマを見ても、
恋愛ドラマじゃ楽しめなくなってきたり
連続ドラマだっていうのに連続して見てなかったり
挙句 ずうっと欠かさず見ていたはずのドラマの
最終回を見...

>> 続きを読む


忘れたっw

いかん ブログ書き忘れたw

今日はニコタでウェブマネーアワード1位記念の
プレゼントで王冠をもらいました♪


んでも・・・・

もうちょっと大きくて・・・
キラキラしてて・・・


贅沢をったらイケないって思うケロ
んでもどうぜ頂けるのなら
良いモノがいいなぁ~ なんて思うの
本日も強欲なのでし...

>> 続きを読む


不可解な夢

土曜日、日曜日をダラダラ寝て過ごした獣です
おかげて 肥えてしまい慌てて調整中です

寝たり 起きたり まどろんだりぃ~
なんてことをエンドレスでしてました

何本か夢をみたのですが
その中でも「しょうもないなー」と自分でもあきれた
夢をご紹介いたしましょう

バスの車内で知らないおっさんの後頭部を...

>> 続きを読む


なんだかわからないど・・・

昨日会社帰りに自宅近所の商業施設で買い物中
施設の中のエスカレーターでお目当ての階へ登っていると
反対側に流れている下の階へ降りる
エスカレーターで5~6歳くらいかと思われる
男の子と父親と思われる中年の男性とすれ違った
人影が見えたかなぁ~の距離ぐらいから
強い視線を感じていたのだか
ちょうどS獣...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.