ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
クリスマスのを買いに出ましたけど、どこ? いま、おもちゃ屋って、あまり無いのね。
有料ガチャ、やりたくないんだけど。 何となく、魔が差して・・・・ もうやらない。 たぶん・・・
>> 続きを読む
靴下出たので、着替えました。 無料の着物って少ないよね。
2回目で、クリスマスツリー出たよ。
リアルじゃ、ほとんど買わないなあ。
259319島