「カフェインよりもタバスコのほうが↓」
- カテゴリ: 美容/健康
- 2026/04/20 10:39:41
目覚めがいいかもしれん.
エスタロンモカを,何錠飲んでもうだつが上がらなかったのが,スパゲッティに入れた,スコーピオンソース1滴でばっちり目が覚めたし(苦笑)
タバスコ配合のガムや飴とか無いかなぁ?
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
目覚めがいいかもしれん.
エスタロンモカを,何錠飲んでもうだつが上がらなかったのが,スパゲッティに入れた,スコーピオンソース1滴でばっちり目が覚めたし(苦笑)
タバスコ配合のガムや飴とか無いかなぁ?
Copilotに訳してもらった英文プロンプトに,UTF-8文字が混在してることが分かりました.
メモ帳で,ANSIで保存しようとすると,UTF-8文字が失われると警告が表示されるので,Copilotに尋ねてみたら,ANSIの半角負符号に似たUTF-8文字が使われてることが分かってしまいました.使用さ...
あたの絵をCopilotで処理すると,線状のノイズが生成されるとゆう話を書きましたが.なんか既視感があるなぁって思ったら,あたが描く「不規則に並ぶ線画の集合体」が,AI加工防止用のランダムノイズに似てるんじゃないかって.
こいつは,かなり厄介だなぁ.線の不規則な色や密度の変化が,あたの絵の持ち味だっ...
いぁ,今,夜食食いながら,ふと思いついただけで(しょーもな)
あっさりおいしいカップヌードルPRO(仮称)とか作ったら,もっと売れるんじゃないかと思っただけ.
なぜか知らんが,地元では,カップヌードルPROがむっちゃ売られてないんだわ.珍しく有るじゃんって思ってたら,いつの間にか再入荷未定みたくなっ...
Copilotの生成数制限がリセットされるのを待つ間に,いろいろと質問を投げかけてみてたのですが,どうやら,あたの描く絵は,Copilotの誤判断を誘発しまくる画風のようです.
アナログでの原画は,らくがきちょうに,ダーマトグラフまたは色鉛筆で線を重ねまくって面を表現する描き方です.(Copilo...
|
|