今日は 検診の結果を聞きに行ってきました。1時間半掛けて行って「大丈夫でした。」で終了少し不安だったので うれしくて オムライスを食べて帰ってきました。
今日は 検診の結果を聞きに行ってきました。1時間半掛けて行って「大丈夫でした。」で終了少し不安だったので うれしくて オムライスを食べて帰ってきました。
明日は 真夏日になるかも?暑いのは 苦手明日は 検査の結果を聞きに 病院へ行ってきます。何回やっても不安です。
今日は 暖かくて 上着を脱いで仕事をしてました。外はいい天気なのに 事務所の中で仕事って 残念だよね明日は少し外勤があるので 楽しみです。
朝 家事を済ませ 鳥見に行く昼に戻って昼食準備玄関前の 草むしりを少し夕食の準備 切干大根の煮物を作りました。暖かくて 窓を開けています。息子は 半袖です。来週は 忙しくなりそうです。今日は ゆったりしましょう。