やっと温かくなったので室内の植木をベランダに、バーチャルのお庭は花盛り、、これから現実のお水や肥料をやらなければ、、温かいので冬物の洗濯そういえばニコでは洗濯はないわねおホホホ
やっと温かくなったので室内の植木をベランダに、バーチャルのお庭は花盛り、、これから現実のお水や肥料をやらなければ、、温かいので冬物の洗濯そういえばニコでは洗濯はないわねおホホホ
猫の姿形、動作などすべてが可愛く癒される。バーチャルでも十分癒されるし思わず笑みがこぼれる。これもいろんな意味で余裕が出来たせいかもしれない。感謝
同じ服装でストリートダンス風の動きをしている人達にあった。面白くてしばらく見ていた。写真もパチリ!