ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
霧で 湿度が高い日でした。なんか はっきりしない天気なので体がだるい
午後から 霧が発生この辺では 小雨のような 霧を「ジリ」っていいます。今日 ガソリンが値上げしていた。昨日いれておけば良かった ;;
>> 続きを読む
今シーズンで 一番 暑いかも風が弱くて 蒸している感じです。
天気予報で 今日は 朝6時から 午後3時ころまで雨がふりますと言っていました。朝起きたときは 小雨でした。それから強くなり 予報当たりだぁって 昼まえに姉が上がり いい天気でした。それで 薪ストーブを外しました。居間が広くなったようです。
昨日より暑かったです。真夏日扇風機を出して使いました。体がついて行きません
1629059島