いちごの背景ゲットしたよ。今回のガチャに似合う。
今日は早出で残業だ。よくこんなに仕事があるもんだなあ。
昨日ゲットしたやつ。ピンク×黒のやつの色違い。ちょっとロリっぽいかなあ。かき氷をどうぞ。
期せずして凛さんのテーブルにきれいどころが。お代は後のお楽しみ♡
右上に浮かぶかえるはフー太郎というらしい。ゲットしたものの、バッグとワッペンとは同時に着けられないようだ。背景じゃなく、アクセサリー枠なのかな?もっとカエルまみれになりたかったのだが。フー太郎には他に、抱えるぬいぐるみ、手前持ちあみぐるみ、肩のり2種、足くっつき1種があるのはわかっている。フー太郎じ...
お店の床が可愛くなりました~。これがいいな、と思ったやつが1回で出て満足。2回回すキラキラはなかったのだ。
今日は早出&残業だ。明日はいっぱい寝よう。