Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

新しい服

新しい服買った!

なんか全体のやつ!


なんかかっくいい!!  d(   ・v・v・ )ノ


だいぶ服のレパートリーも増えてきた感じです!


期末はいかんね…あれは人生の汚点ズラw

古典はよかったんだけどねーw今までで一番それ以外は思い通りにいき...

>> 続きを読む


メガツリー 北!!

来ました! 大きく育ってくれました!!

\ミ/・x・x・)ノシうれしいです!


あと青のクリスマスツリーの種も拾えました!! 驚き!
\ミ/・x・x・)ノシ


水をくれた方、ホントにありがとうございました!!




こんな幸運があったからか、テストはガタガタだったんですけどね…...

>> 続きを読む


家買った!!・x・x・)とpixivチャット

テストが終わったノリで買ってしまった!!

金が無い!! 課金って怖い!!
  d(   ・v・v・ )ノ

これからは…節制…できるかなぁ~w   d(   ・v・v・ )ノ


ちなみに黒髪にもなっている。ア...

>> 続きを読む


 今日テスト最後

今日テスト最後。


完全実力で受けてきます。

まぁなんとかなるざんしょ。



で、今日、えっと火曜日?うん火曜日

21時からpixivチャットやるよ。


よかったら来てほしい感じです。

詳細はまた書く、 まだ部屋の名前考えてないし、

タグに ニコタ とか入れておこうかな。


ぜひ来て...

>> 続きを読む


白トナカイげっとったー!!

服装もちょっとクリスマス仕様だよ。

あと黒色の髪もほしいなぁーと思ってるんですが、

まだどの髪型にするかは考え中ですー。


茶色ゲットして白色持つと両手に持つのかーww斬新!



皆さんおすすめの(黒)の髪型あったら教えてくださーい。


黒髪黒髪!!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.