新しい服買った!
なんか全体のやつ!
なんかかっくいい!! d( ・v・v・ )ノ
だいぶ服のレパートリーも増えてきた感じです!
期末はいかんね…あれは人生の汚点ズラw
古典はよかったんだけどねーw今までで一番それ以外は思い通りにいき...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
新しい服買った!
なんか全体のやつ!
なんかかっくいい!! d( ・v・v・ )ノ
だいぶ服のレパートリーも増えてきた感じです!
期末はいかんね…あれは人生の汚点ズラw
古典はよかったんだけどねーw今までで一番それ以外は思い通りにいき...
来ました! 大きく育ってくれました!!
\ミ/・x・x・)ノシうれしいです!
あと青のクリスマスツリーの種も拾えました!! 驚き!
\ミ/・x・x・)ノシ
水をくれた方、ホントにありがとうございました!!
こんな幸運があったからか、テストはガタガタだったんですけどね…...
テストが終わったノリで買ってしまった!!
金が無い!! 課金って怖い!!
d( ・v・v・ )ノ
これからは…節制…できるかなぁ~w d( ・v・v・ )ノ
ちなみに黒髪にもなっている。ア...
今日テスト最後。
完全実力で受けてきます。
まぁなんとかなるざんしょ。
で、今日、えっと火曜日?うん火曜日
21時からpixivチャットやるよ。
よかったら来てほしい感じです。
詳細はまた書く、 まだ部屋の名前考えてないし、
タグに ニコタ とか入れておこうかな。
ぜひ来て...
服装もちょっとクリスマス仕様だよ。
あと黒色の髪もほしいなぁーと思ってるんですが、
まだどの髪型にするかは考え中ですー。
茶色ゲットして白色持つと両手に持つのかーww斬新!
皆さんおすすめの(黒)の髪型あったら教えてくださーい。
黒髪黒髪!!!