今回のイベント、モグラのお宝探しのアイテムをコンプリート出来ました。
流石にモグラのコスのお衣装は無いのでお色で統一感を出してみました。
序に云えばお宝探しの穴掘りのデットスペースを全て掘ってみました。
何故かやり遂げた達成感を感じました。
これからはパパ・ママの魔界への扉?のイベントが有る...
今回のイベント、モグラのお宝探しのアイテムをコンプリート出来ました。
流石にモグラのコスのお衣装は無いのでお色で統一感を出してみました。
序に云えばお宝探しの穴掘りのデットスペースを全て掘ってみました。
何故かやり遂げた達成感を感じました。
これからはパパ・ママの魔界への扉?のイベントが有る...
モグラのお宝探しで1000コインをゲットできました。
100コインばっかりだったので桁を見間違えたのかと思いました。
宝箱も残す処あと1つなのですが、どうせだからと
デッドスペース?な場所を掘っていたのですが正解でした。
此れは全スペースを掘ってみるしかありませんね。
最近はガーデニングで...
今週に入ってから昼間の気温がぐぐっと上がって来ましたね。
最高気温は大体25度前後?
過ごし辛い季節に段々と近づいているなぁ~。
でも、同じぐらいの気温で風が有るのと無いのでは
過ごし易さが全く違うのが体感来ました。
昼間に急に雷雨が降って来て一息付けた日もありましたね。
それでもって今...
最新の青ガチャ第39弾、コンプリート出来ました。
昨日で目玉を2つ、今日は無理よね~?と思いながら
ガチャを回してみたら目玉の最後の1つをゲット!
この二日程、ガチャ率が良く他の目玉もダブリでゲット!
嬉しいなぁ~。
つい先程、ミルキーを食べようとしたら初めて大玉を手に出来ました。
袋から出して包み紙を剥こうとした時、剥き辛く違和感があって
よく見てみたらば大玉で確かめる為にもう1つ出して確かめちゃいました。
嬉しくてニコタのブログに書いちゃおうとINをして
そう云えば今日の青ガチャをしていないのに気付い...