30日目です 嬉しいとメガネがオロナミンC
- カテゴリ: 日記
- 2018/01/24 00:21:32
あいつか?
ああ 知ってる。
話せば長い。
そう 古い話だ。
知ってるか? 高校物理で習う運動は、3つに分けられる。
等速直線運動
等加速度直線運動
円運動
この3つだ。(※正確には、放物運動も入りますが、等速直線運動と等加速度直線運動の合成です。)
あいつは- 確かに高校物理で習う運動だった。
...
適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m
あいつか?
ああ 知ってる。
話せば長い。
そう 古い話だ。
知ってるか? 高校物理で習う運動は、3つに分けられる。
等速直線運動
等加速度直線運動
円運動
この3つだ。(※正確には、放物運動も入りますが、等速直線運動と等加速度直線運動の合成です。)
あいつは- 確かに高校物理で習う運動だった。
...
★ヤマノイモだと思っていたら、グロリオサだったでござるの巻
自然毒のリスクプロファイル:高等植物:グロリオサhttp://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000082123.html
★あおげ あおげ あおぐぞ あおぐぞ
ニリンソウだと思って...
★緑色のジャガイモは食うな
No.1107 ジャガイモのアルカロイドによる食中毒http://h-crisis.niph.go.jp/?p=83865
No.1324 ジャガイモのソラニン類による食中毒 (またお前か!!)http://h-crisis.niph.go.jp/?p=84051
自然毒...
昨日の話、ショッピングのカテゴリで書けばよかったのね・・・・・・・
26日目です トンデモ本を買ってしまった話http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1597224&aid=65530808
古本屋のタイムセールで、大量に買うと20%引きになるので、ゴッソリ買ったのですが、
その中に、『それでも薬剤師は薬を飲まない』という本(割引後価格80円wwww)が入っていたんです。
どうやら前の持ち主は、鉛筆で傍線を引いたり、ページの隅を折ったりするなど、かなり読み込んでいた様子。(ただし読み込ん...