ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
http://www.myspace.com/vivi-miu
抗がん剤の副作用が治ってきた 気分も悪くない 手足の痺れもマシになってる やったーーーー!!!
>> 続きを読む
久しぶりのログイン 世間はクリスマスムードだし お着換えデス んふふ
モナコで車走らせたい モナコGPのコース 綺麗って思う んふふ
しんどかった やっと今日はコンビニまで歩けた ハロウィンも終っちゃったなぁ ぐすん・・・ ま、頑張るべし
クローバーでのランクインは中々珍しい 歓喜です^^
1400869島