昨日の話になるんだけど
OCの授業があったのね。
洋楽聞いてその歌詞の文を並べて歌詞カードを完成させるってので、
二人横の人とペアで作るわけ。
まぁ女の子であまりしゃべったことない子とだったんだけど
あまり英語が得意じゃないのか、
僕の方が無双状態だったの。
で、なんかスパスパは...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
昨日の話になるんだけど
OCの授業があったのね。
洋楽聞いてその歌詞の文を並べて歌詞カードを完成させるってので、
二人横の人とペアで作るわけ。
まぁ女の子であまりしゃべったことない子とだったんだけど
あまり英語が得意じゃないのか、
僕の方が無双状態だったの。
で、なんかスパスパは...
まぁ、作った。もちろんTOP
の掲示板もやります。
長文用みたいな感じですssssssssssssszzz……
\ミ/・x・x・)ノシご遠慮なくからみませう!!
うん、もうすぐ。
実際どうなの?ってコト。 ないよ。予定も何も。
でもゲーム買うし発売だし、楽しみ。
まず、クリスマス遊ぶ(遊べる)友達がいない。
僕はね、 みんなで徹夜でゲームするのに憧れるんだよね。
多分これはリア充になってもおんなじ、
僕の人生ゲームを中心に回ってるてつくづく...
肉、今日は家で焼肉しました。
僕はタンと内臓系しか食べられないのでなんだかなーって感じでした
っていうか寿司が食べたい、大トロ!!
うん、美味しかったわけですよ。
でも自分の体から焼肉の匂いが取れず困っております…
おいしいけどコレがこまるね…
皆さん...
アニメ化北。
連載1話から温かく見守っていた作品がアニメ化決定しました。
みんな見てください。
キャラが可愛いです。完全無欠全知全能十全十美金甌無欠円満具足
に可愛いです。みんな魅力的なキャラばかり。
気軽な話シリアスな場面もありまする。
皆是非見てください。 僕は大好きです。
...