Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

ちょっとした一言

昨日の話になるんだけど

OCの授業があったのね。



洋楽聞いてその歌詞の文を並べて歌詞カードを完成させるってので、

二人横の人とペアで作るわけ。

まぁ女の子であまりしゃべったことない子とだったんだけど

あまり英語が得意じゃないのか、

僕の方が無双状態だったの。


で、なんかスパスパは...

>> 続きを読む


伝言板なるものを作った。(1)長文用

まぁ、作った。もちろんTOP
の掲示板もやります。
長文用みたいな感じですssssssssssssszzz……

\ミ/・x・x・)ノシご遠慮なくからみませう!!

>> 続きを読む


まぁ、クリスマスまであと少し

うん、もうすぐ。

実際どうなの?ってコト。 ないよ。予定も何も。


でもゲーム買うし発売だし、楽しみ。

まず、クリスマス遊ぶ(遊べる)友達がいない。


僕はね、 みんなで徹夜でゲームするのに憧れるんだよね。


多分これはリア充になってもおんなじ、

僕の人生ゲームを中心に回ってるてつくづく...

>> 続きを読む


(・肉・)

肉、今日は家で焼肉しました。


僕はタンと内臓系しか食べられないのでなんだかなーって感じでした

っていうか寿司が食べたい、大トロ!!


うん、美味しかったわけですよ。

でも自分の体から焼肉の匂いが取れず困っております…


おいしいけどコレがこまるね…


皆さん...

>> 続きを読む


えびてんアニメ化。\ミ/・x・x・)ノシ

アニメ化北。


連載1話から温かく見守っていた作品がアニメ化決定しました。

みんな見てください。


キャラが可愛いです。完全無欠全知全能十全十美金甌無欠円満具足
に可愛いです。みんな魅力的なキャラばかり。


気軽な話シリアスな場面もありまする。


皆是非見てください。  僕は大好きです。
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.