しかも6連勤最終日は外にずっとでて、運動会。
死にそうな予感がひしひしとしています。子どもの頃は先生たちがこんなに苦労してると思ってなかった。
校庭の砂って、くそあつい炎天下の中、先生たちがスコップもって腕力にものを言わせて撒いてるんだぜ。30分~1時間以上かけて。知らなかった…。今筋...
この髪は、証拠なの。(7/21)
しかも6連勤最終日は外にずっとでて、運動会。
死にそうな予感がひしひしとしています。子どもの頃は先生たちがこんなに苦労してると思ってなかった。
校庭の砂って、くそあつい炎天下の中、先生たちがスコップもって腕力にものを言わせて撒いてるんだぜ。30分~1時間以上かけて。知らなかった…。今筋...
GW 一年ぶりに秋田に帰ったら、すぐに鼻水ぐずぐず目がかゆすぎで花粉症症状めっちゃでました。
死ぬかと思いました。
関東来てから花粉症の症状がほとんどなくて、自分本当花粉症?????治った?????衰えただけ???????とかいろいろ考えてたんだけどなんのことはなかったですね。
なんだかんだ、関東来...
一年前やよい様「これでわらしべしてね!!」一年前私「分かった!!!」
【スタート】メガベゴニア (赤) メガベゴニア (赤)
メガチューリップ (黄)
メガチューリップ (黄)
メガチューリップ (黄)
記録をすっかり失念していたため、もはや途中経過が正確に不明になってしまってい...
新商品!ってことで、ぶっかけすきやきうどん なるものを買いました。
湯切りをしました。今さっき。
蓋がパカッてあいて、麺が全部、排水溝に流れていきました。きれいに。排水溝蓋の水とおり口からつるっと
は?????????????
普段カップ麺とかインスタント食べないからお手軽に食べられる物何...
コロナなってから、初めての職場の大型飲み復活です。
先輩たちのどんな話聞けるかな~酒の場はたまに有益な情報が得られるからよい。
頻度が高いとしんどいけど。年1とか2とかなら全然いいわ。
それはそれとして、生理で体調マジヤバイ。明日生きてるかなぁ。
黒ガチャ、熊好きの私死亡。