「Copilot:7頭身行ってみる?」
- カテゴリ: アート/デザイン
- 2026/04/24 20:25:48
プロンプト→{Copilotの感性で再生成してください.原画の子達は4頭身です.三人とも,7頭身にしてください.輪郭や線画は要りません.手の指を修正してください.腕と足は,原画と同じように,円筒型にしてください.上下の余白を広めにしてください.画像は横長にしてください.3人の目の虹彩と瞳孔...
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
プロンプト→{Copilotの感性で再生成してください.原画の子達は4頭身です.三人とも,7頭身にしてください.輪郭や線画は要りません.手の指を修正してください.腕と足は,原画と同じように,円筒型にしてください.上下の余白を広めにしてください.画像は横長にしてください.3人の目の虹彩と瞳孔...
頭や顔が痛くなるのは少し治まったけど,光る画面を見るのがつらい.
すみません.多分数日だと思うけど
風邪か副鼻 腔炎か知らんけど,しばらく出ません
伝言板ではすぐに見えなくなるんで.此処で.
光る画面見るのもつらくて....
コメントを書くたびに冷や汗が出るようになりました.前からその傾向がありますが,今回は特にひどかった.タオルで汗を拭きながら.何らかの恐怖症になってると思います.
コメントを書き終わったら,すぐに汗が出なくなります.なんして?
そして,書いてしまったどうしよう症候群(仮称)に見舞われるまでが,日常.
...
まだまだ,あたの絵には,AI泣かせな特徴があって.
髪の縁に当たる部分を,背景に合わせて,フェザリングみたいなことをやって,なじませてるんだけど.それを,AIは,「輪郭がぼけている」と判断するらしく,自動でシャープ化をしてしまう傾向があるようだ.AIからしてみれば,シャープな輪郭をプロンプトでぼかす...
|
|