抗がん剤治療、後2回
今日は歩きやすくて
少しづつ回復してる事を確認できた
副作用で手足痺れてるんだけど
今後に期待
んふふ
http://www.myspace.com/vivi-miu
抗がん剤治療、後2回
今日は歩きやすくて
少しづつ回復してる事を確認できた
副作用で手足痺れてるんだけど
今後に期待
んふふ
やっぱり、健康一番!
体調整えてアロマキャンドル作らなきゃ
んふふ
ぱそこんに
向かうは今日も
二コタにて
今年も宜しくお願いします!
なんか12月だし
クリスマスマーケットに行きたいな
可愛いアイテム掘り出し物でありそう
ワクワク
んふふ