本日の会社帰り、必要な部品の価格をご教示いただくため、
「いつもの」NYスバルに立ち寄ったのです。
自動ドアを開けてフロントに行くと、
いつものフロントさんがすっとんできました。
「○○さん、まさかまたお車の調子が・・・・」
「いあ・・・部品の値段を聞きに来ただけでして・・・」
知った顔のフロ...
オレの永遠の師匠、高橋名人について熱く・・・
本日の会社帰り、必要な部品の価格をご教示いただくため、
「いつもの」NYスバルに立ち寄ったのです。
自動ドアを開けてフロントに行くと、
いつものフロントさんがすっとんできました。
「○○さん、まさかまたお車の調子が・・・・」
「いあ・・・部品の値段を聞きに来ただけでして・・・」
知った顔のフロ...
ディーラーに預けていた9万円レガシィくんを金曜日に受け取ってきました。
で、土曜日である昨日、車を走らせていると・・・
・なんかマフラーの音が異様にうるさい、暴走族みたいだぞこれは。
・なんか後ろからしこしこしこしこ音がしているぞ。
というわけでいつものNYスバルに電話をすると、
すぐに持って...
憧れているわけではなく、風呂上がりに演奏してるって感じなんですけど・・・
それは・・・「人間打楽器」です。
知らない人の為に・・・
この格好でこのタイトルのブログの時、オレの口調は変わります。
-------------------------------------------------------------------------------------
ふと思い出してアレしてみたらさ、
ずいぶ...