これ欲しかったんだ~
- カテゴリ: コーデ広場
- 2021/11/29 00:53:47
このワンピースがずっと欲しかったの。初めてみた時にはコインが無くて買えなくて、販売期間が終了しちゃったやつ。水色のウェディングドレスとヴェールと交換した。ドレスはガチャで同じようなのがあるからいいやってことで。うふふ、我がフリマ人生に悔いなしよ。
このワンピースがずっと欲しかったの。初めてみた時にはコインが無くて買えなくて、販売期間が終了しちゃったやつ。水色のウェディングドレスとヴェールと交換した。ドレスはガチャで同じようなのがあるからいいやってことで。うふふ、我がフリマ人生に悔いなしよ。
念願のじむきょくさんピンク両手持ち―。雪と氷の国に連れ去ろうとしてるわけじゃあないわよ…多分。サークルの中にいきわたるくらいに事務局さんが集まるといいわねえ。
ニコ店イベクリアしました。食べに来てくれた皆様ありがとう。ついでにフリマで赤いワンピゲットしました。つつきさんとおそろい?私にはちょっと可愛すぎるかな。あ、ヘンタイウサギがこれ着たらなんて想像しちゃった。ウエ~。明日はお休みなの。連休というだけで嬉しい、お手軽な私だった。よーやく少しだけ会社の残業が...
第2イベント広場全景。もみじがきれいだったね。もみじよりあでやかな着物美女たちが、凛さんを取り巻いている図。アップにしないと、人物が豆粒みたいねえ。