温泉棟、やっと湧水!
- カテゴリ: 仕事
- 2022/05/28 09:03:56
温泉が!やっと本格的に動き出しましたっ!やたっ♬
だいぶ、かかったんですよ~。だってさ、温泉棟を見つけたのが2年半前、それから温泉の調査をして、出るかね?出らんかね?で、また2年、やっとこさ、本格的に動き出しましたっ♬
今日、初めてじゃない?こんなに真剣に動き出したの(^^♪良かったなあ~♬
さて、...
温泉が!やっと本格的に動き出しましたっ!やたっ♬
だいぶ、かかったんですよ~。だってさ、温泉棟を見つけたのが2年半前、それから温泉の調査をして、出るかね?出らんかね?で、また2年、やっとこさ、本格的に動き出しましたっ♬
今日、初めてじゃない?こんなに真剣に動き出したの(^^♪良かったなあ~♬
さて、...
昨日の草刈り・・・途中から、池の中にハマって、風呂入って、どうも肋骨をなんか・・・やらかしました。
痛いわ。
5月の4日に侵入者によって、右の肋骨を打撲されたときより痛い。それに、左の肋骨をやったとたんに、右が治りました。何でか知らん?とにかく右が痛いっす。
まあ、ちょっと我慢かなあ。
ほんとに、真...
さて。今日は、庭仕事、増やそうかな~♪…と、朝は思ってるんですけど、気温が上がって、また海沿いの紫外線が上がってくると、外へ出るの、イヤになるかな~。
がんばるぞー!
今さらながらでございますが、前頭前野の脳トレをやっております。そうなんです、先月だったっけか、脳梗塞を起こしまして、大手術があったようでした。わたしは、何にも覚えていないんですか、MRIや画像データを見ると、「お医者さんって、すごいんだな~」としか思えませんが、たいへんな手術だったようです。ありがと...
暑いなあ~っ♬ 夏みたい!ポン助マクレーンは、お昼の薬のために、ちょっとだけゴハンが貰えるので、すっかりゴキゲンです(^^♪
いつもは、午前と午後だけのゴハンなのに、お薬がもらえるときは、お昼ごはんも付くんだよねー!良かったね。
ポン助、ずいぶんキゲンが良くなってきました。お腹の痛いのも、もうちょっ...