クリスマス何それ美味しいの?今日も明日も仕事だよー。今夜は網を張ってあいつを捕まえよう。プレゼントがぎっしり詰まった袋を頂戴するのだ。返して欲しくば、うちの会社に週休二日制をプレゼントしてくれと言う。そうだそれがいいそうしよう。
クリスマス何それ美味しいの?今日も明日も仕事だよー。今夜は網を張ってあいつを捕まえよう。プレゼントがぎっしり詰まった袋を頂戴するのだ。返して欲しくば、うちの会社に週休二日制をプレゼントしてくれと言う。そうだそれがいいそうしよう。
あっという間にクリスマスの2日前だ。イブのほうが盛り上がるから、数時間前か。
気づけば年末、お正月って感じになるんだろうな。あと何日働くと、お正月休みかな~とそれだけを楽しみに働いてる感じ。あ~早くのんびりしたい。
しかしそのまえに、おおそう…いや言うまい。会社のも自宅のも今からだ。あ...
黄色?金色?はちみつ色?昨日フリマでゲットした物たち。手持ちのハニーポットと、後ろの鏡と、足元のウサギ。鏡は…人物がいない方がいい気がする。そー思わない?
手持ちの有料のお花が2個いっぺんに来た。それ以外にもpっぽいものが。久々の、エビでタイ釣り感。そういえば、ケマンソウの別名は、タイツリソウだったわね
ともさん以外でこれを読む人が何人いるかわからないけど、一応。ログイン報酬で貰える色ガチャチケ、もうすぐ期限切れになるのあります。持ってる方は、お早めにお使いくださいね~。
つつきさん、教えてくれてありがとう。
そして運営さん、ちょっと不親切なんじゃないですか?色ガチャ連動イベの告知の中に、使った方が...