今日買ったCD
・迷宮DESTINY/流星ドリームライン(SHOW BY ROCK!!挿入歌)
・Yes!アイドル宣言(SHOW BY ROCK!!挿入歌)
・青春はNon-Stop!(SHOW BY ROCK!!OP)
・相愛性理論(ボカロのDECO*27さんの楽曲のCD)
上2枚はアニメイトで...
常にネタ切れ気味です
今日買ったCD
・迷宮DESTINY/流星ドリームライン(SHOW BY ROCK!!挿入歌)
・Yes!アイドル宣言(SHOW BY ROCK!!挿入歌)
・青春はNon-Stop!(SHOW BY ROCK!!OP)
・相愛性理論(ボカロのDECO*27さんの楽曲のCD)
上2枚はアニメイトで...
今日、音なしでSHOW BY ROCKしてたらまさかの音ありよりいい結果でした
☆6でマスターコンボとかすげえ…
ある程度ゆっくりな曲なら音出さない方がいいのかも?
でも音ありでやる方が楽しいんだよなあ…
今日水曜なのでウチュウラーさんのSSRブロマイド育成のためにも...
今日はサブキャラの優斗(115235島)で、フリマにあれこれ応募してみました
昔は男の着せ替えもしたいなーと思って作ったサブですが、なんかあんまりがっつりアイテム集める気になれないんですよね
今は髪形以外ガチャチケで手に入れた物を身につけています
ガチャチケだけでもいい感じに全身コーデ揃ってるんです...
ブログネタはあるはずなのに書こうとすると忘れちゃうのです
頭の中では色々考えるけど、いざ形にすると曖昧なものになるのです
色々衰えてる気がするけどもうどーにでもなーれ☆
今日は早めに寝るかなあ…
注意書きをちょっといじったのと、アイテムを少し増やしました
興味のある方は下記アドレスの記事へ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=55054951
という報告だけです
交換交渉怖いのにたまになぜかしたくなるときがあるんで...