どうぶつの森~村の名前・・・忘れた~(2日目)
- カテゴリ: ゲーム
- 2011/12/20 19:37:48
2日めだわさ。
今日はロブスターとcoelacanthといとうが釣れたよ。
ふふふ、連れた釣れたwえ○オヤジが釣れるつれ(自重
また今日も果物で100000ベルほど稼いで貯金して終わりました。
やくばのお姉さんって「あのへんの緑が多い少ない」っていうだけでどこか
詳しく教えてくれませ...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
2日めだわさ。
今日はロブスターとcoelacanthといとうが釣れたよ。
ふふふ、連れた釣れたwえ○オヤジが釣れるつれ(自重
また今日も果物で100000ベルほど稼いで貯金して終わりました。
やくばのお姉さんって「あのへんの緑が多い少ない」っていうだけでどこか
詳しく教えてくれませ...
今日は釣りをしたよ。
あとたくさんりんごとももをとったよ
それだけで今日は100000ベルは稼いだと思う。
あれいいね。素早くサクサクお金が貯まるよ。でも
僕はガブが一番好き。つまんないけど。
あと、釣りはね、マグロとcoelacanthが釣れたよ。
あまりに簡単に連れたから自分で...
帰ってきた。
あれから1時間後
帰ってきた。女の子から。
その子はようつべ→youtubeがどうも脳内変換できなかったらしい。
うん。いいよ。
僕もできなかった頃があったしな。
自分の常識を人に当てはめてはいけないな。
うん。
で、 送った動画の感想はまだこない。
。・゚...
最近弟がよくどうぶつの森をしています。(wii)
新しいのはあまり進んでない僕ですが…
今日は夜中こっそりやろうかな。
BGM的には +とe+のBGMが大好きです。OPのピアノ曲はホント落ち着きます!
全然商い音楽ですよね。あと明け方の音楽も好き。
どうぶつの森で彼女が...