Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

どうぶつの森~村の名前・・・忘れた~(2日目)

2日めだわさ。

今日はロブスターとcoelacanthといとうが釣れたよ。


ふふふ、連れた釣れたwえ○オヤジが釣れるつれ(自重


また今日も果物で100000ベルほど稼いで貯金して終わりました。


やくばのお姉さんって「あのへんの緑が多い少ない」っていうだけでどこか

詳しく教えてくれませ...

>> 続きを読む


どうぶつの森~村の名前・・・忘れた~(1日目)

今日は釣りをしたよ。

あとたくさんりんごとももをとったよ


それだけで今日は100000ベルは稼いだと思う。


あれいいね。素早くサクサクお金が貯まるよ。でも

僕はガブが一番好き。つまんないけど。


あと、釣りはね、マグロとcoelacanthが釣れたよ。

あまりに簡単に連れたから自分で...

>> 続きを読む


メール帰ってきた

帰ってきた。

あれから1時間後

帰ってきた。女の子から。


その子はようつべ→youtubeがどうも脳内変換できなかったらしい。

うん。いいよ。


僕もできなかった頃があったしな。
自分の常識を人に当てはめてはいけないな。

うん。

で、 送った動画の感想はまだこない。
。・゚...

>> 続きを読む


どうぶつの森!

最近弟がよくどうぶつの森をしています。(wii)


新しいのはあまり進んでない僕ですが…

今日は夜中こっそりやろうかな。


BGM的には +とe+のBGMが大好きです。OPのピアノ曲はホント落ち着きます!


全然商い音楽ですよね。あと明け方の音楽も好き。

どうぶつの森で彼女が...

>> 続きを読む


ガーデン

メガ化させるなら自分では水は遣らない方がいいのかな。


あと、庭で話すといいと聞く。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.