今年は 【さんま・中居の今夜も眠れない】 を見逃してしまったので You Tube で動画を探してはちょこちょこ観賞しています!w
たけし師匠!今年も体を張って頑張っていましたね~w ^^
お馴染みの 【火薬田ドン】 に加えて 【太鼓田ドン】 【ジャニー喜多ノ川】 面白かったです!ww
頑張り過ぎ...
・・・。。。。。
今年は 【さんま・中居の今夜も眠れない】 を見逃してしまったので You Tube で動画を探してはちょこちょこ観賞しています!w
たけし師匠!今年も体を張って頑張っていましたね~w ^^
お馴染みの 【火薬田ドン】 に加えて 【太鼓田ドン】 【ジャニー喜多ノ川】 面白かったです!ww
頑張り過ぎ...
毎日暑過ぎですよね~w
夜中から早朝に掛けても気温が下がらず (室温30℃以上キープ) に参っておりまする・・・。。。。。><
今日の1曲
Matthew Wilder / Break My Stride
一発屋特集第4弾と言うことで マシュー・ワイルダー...
今回のリンゴ飴・・・自分的にはダメでした~w ><
今日の1曲
The Romantics / Talking In Your Sleep
一発屋特集第3弾と言うことでロマンティクスです!♪w
この曲が良かったので当時アルバムを買ったのですがガッカリした覚えがありま...
梅雨が明けてから連日の猛暑で暑いよね~ww
今日職場の2階の倉庫が40℃を超えました!@@
まぁ、夏場は毎年恒例なんですが・・・。。^^;
そう言えば りんご飴 が再販されるんだね~ どんな感じになるんだろう?
去年の チョコバナナ はデカ過ぎてイマイチ使いづらいんだよね~w ^^;
今日の1曲...
いや~白テンガロン出ないな~(笑)^^;
52回(端数はチケット)回して、茶テンガロン2P ・ 茶ギター1P ・ 白ギター1P と目玉は、まずまず出てるんだけど・・・一番欲しい目玉が出ないんだな。。。。。><
目玉と言えば黒ガチャ解禁になったから30回回して出なかった、 天界の動く大きな翼 をフリ...
|
|