いや、スコティッシュだからキルトなんだろうけど。タータンチェックじゃないとスカートにしか見えないよ!上着もセーラー襟みたいになってるし、制服っぽいな。もう男の娘でいいや~!w
今回はキラキラでチケにしたのが1枚あったので、計3回。目玉も出で60%upだからなかなかよきかな。
わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。
いや、スコティッシュだからキルトなんだろうけど。タータンチェックじゃないとスカートにしか見えないよ!上着もセーラー襟みたいになってるし、制服っぽいな。もう男の娘でいいや~!w
今回はキラキラでチケにしたのが1枚あったので、計3回。目玉も出で60%upだからなかなかよきかな。
サンマを食べたのでサンマコーデ。残念ながら七輪ではなく、オーブンで焼いたやつだからか焦げはあまりなくて、でもパリっとしてたから皮まで美味しくいただきました!
こないだは栗、それからゆで落花生、と秋の味覚が続いてるなあ。
先日は鶏の肩トロという謎の部位が安かったので使われないまま期限切れになってたミー...
頭のせうさぎをもらったのでコーデ。
「俺を踏み台にしたぁ!?」うさぎを乗せると言えば因幡の白兎のお話。怒ったワニザメたちに皮はがれちゃうけどね!
そういえば駆け込みでこいつを買ったんだった。何色にしようか悩んで、オーソドックスに赤を選択。
雰囲気でこの背景にしたんだが鳥目のインコには暗くてよく見えてないんではなかろうか。しかも霧とか出ちゃってるし。
「フライ」できたよ★部屋っつーか、設定は「前庭」だけどな。
気球アイテムはもってないのでもくもくスモーク。フライで筋斗雲でてくるのもいいなあ……
|
|