Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



『 Hiron 』のちょっとしたつぶやき

Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる

がっつり・・・


 風邪ひきました(´;ω;`)

 
 ・鼻水

 ・喉痛

 ・咳   ←いまここ 

 
 


 市販の カコナールⅡ を飲んでるんですが、効いているうちは楽なのですが切れると結構きついです(-_-;)

>> 続きを読む


冬の・・・


 やはり乾燥対策ですかね?


 保湿液とかクリームとかはこまめにしてますね~


お家買ってみました


 イマージュでお買い物してPコインをゲット!

 漸くそのコインが入ったのでお家買ってみましたw

 前々から欲しかったんです(`・ω・´)

>> 続きを読む


本日の最高スコア


 経過時間は、かなり痛いですが今日のなかでこれが一番スコアが良かったです(´・ω・`)


小説 / 詩 ・・・


 秋にぴったりな 小説 / 詩 ですか?

 
 小説は季節関係なく読みたいものを読みたい時に読むからな~

 
 詩は特に興味がなく(-_-;)

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.