風邪ひきました(´;ω;`)
・鼻水
・喉痛
・咳 ←いまここ
市販の カコナールⅡ を飲んでるんですが、効いているうちは楽なのですが切れると結構きついです(-_-;)
Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる
風邪ひきました(´;ω;`)
・鼻水
・喉痛
・咳 ←いまここ
市販の カコナールⅡ を飲んでるんですが、効いているうちは楽なのですが切れると結構きついです(-_-;)
イマージュでお買い物してPコインをゲット!
漸くそのコインが入ったのでお家買ってみましたw
前々から欲しかったんです(`・ω・´)
秋にぴったりな 小説 / 詩 ですか?
小説は季節関係なく読みたいものを読みたい時に読むからな~
詩は特に興味がなく(-_-;)