今日のことです。
外回りしている同僚から、オレの携帯に電話がかかってきました。
当然ながら電話に出るとき「はい○○です」って、出るじゃないですか、
今日やっちまいましたよ・・・
「はいミサワです」って・・・・・
2秒くらいの沈黙の後∑(゚∇゚|||)はぁうっと気がついて、...
オレの永遠の師匠、高橋名人について熱く・・・
今日のことです。
外回りしている同僚から、オレの携帯に電話がかかってきました。
当然ながら電話に出るとき「はい○○です」って、出るじゃないですか、
今日やっちまいましたよ・・・
「はいミサワです」って・・・・・
2秒くらいの沈黙の後∑(゚∇゚|||)はぁうっと気がついて、...
ブログを全然書いてねえことに今更ながら気がつきました。
今週はアレですよ、スバルに絡んだ話は一件だけ、
しかもあんまりネタにもならん話です。
車のエアコンの吹き出し口にドリンクホルダー付けることってあると思うのですが、
ドリンクホルダー外した時に、吹き出し口のつまみを破壊してしまったのです。
...
先日DVDソフトを購入したのです。
あ、オレが一番好きなアーチストは、
いつぞやも書いてある通り高野寛さん。
その彼のDVDを買ってみたわけです。
発売は2008年のDVDなのですが、
なぜか、1990のライブDVDなのです。
何故18年経過して再販??米軍の仕業???
まあ、それはいいとし...
たまにはアレだよね、ぶっちやけブログでさ、
まあお題をアレしようと思うわけですよ、と。
で今回のアレは初めてのアレについてだよね。
まあ、オレが初めてのアレっていうとアレ方面のアレに聞こえちゃうかもだけどさ(変態笑
ぶっちゃけオレの初めてのアレは小学校の一年生のアレだったんだよね、うん。
相手は...
これはコスといっていいのか判断がつきかねます。
でも、思いついちゃったんだもん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2470850
原始猿人バーゴンです。
今回はサラっと流す感じでお願いします~~~~