恋心が湧き出てきそうです(??)
- カテゴリ: 日記
- 2016/11/09 22:30:51
YouTubeを見てると、よくCMが流れるんですが、
その中で目に留まったCMがあって、かなり気に入っちゃいました。
「wicca」っていう企業?のCMなんですけど、
どんな企業かホームページを見てみると、
腕時計のお店なんですね。
腕時計よりもCM!
んもーーー!キュンキュンするわ!
...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
YouTubeを見てると、よくCMが流れるんですが、
その中で目に留まったCMがあって、かなり気に入っちゃいました。
「wicca」っていう企業?のCMなんですけど、
どんな企業かホームページを見てみると、
腕時計のお店なんですね。
腕時計よりもCM!
んもーーー!キュンキュンするわ!
...
こんばんは。
しばらくぶりのブログです。
その間、PCを変えて動画の編集に専念してました。
10月22日(土)に北海道に行ってて、
その帰りにフェリーに乗りました。
その時の船内探検の動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29979826
ニコニコ...
こんばんは!
昨日北海道から帰ってきました。
(土曜日の朝から行ってました)
土曜日の19時30分に北海道の苫小牧港を出港して、
月曜日の朝5時30分に福井県の敦賀港に到着しました。
楽しかったです!
北海道では、
やっわらかい和牛のお肉をステーキとハンバーグで食べたり。
(お店:『...
どうもこんばんは!
まず、
鳥取県を中心とした地震がありましたが、
強い揺れのところの皆さまはご無事でしたか?
怪我されてませんか?
非常に心配です。
まだまだ余震が続きます。
熊本でもあったように、さらに大きな揺れも想定されますので、
この後もご安全に!
明日から北海道に行き...
こんばんは。
今日は暖かかった・・・。
ちょっと汗かいた感じだったんだけど、
北海道は雪なんですね。
札幌の様子を見ましたけど、
うっすらと白くなってました。
明後日北海道に行くんですけど、
大丈夫なんかな?って心配して天気予報見たら、
雨でした。
夜に動画撮影を屋外?船の上(軒下...