黄色のバラが咲きました♬
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/14 11:00:12
今朝は晴れて24℃あり爽やかな風が吹いています♬
黄色のバラが3輪咲きました!(^^)!
ティーローズもかなり蕾が膨らんできて
もう少しで咲きそうで楽しみです♬
金曜,土曜と外出や来客で疲れて
今日予定していた知人のピアノの演奏会は残念ですが
行くのを諦めました@@;
今夜はよさこいソーラン祭りのフ...
今朝は晴れて24℃あり爽やかな風が吹いています♬
黄色のバラが3輪咲きました!(^^)!
ティーローズもかなり蕾が膨らんできて
もう少しで咲きそうで楽しみです♬
金曜,土曜と外出や来客で疲れて
今日予定していた知人のピアノの演奏会は残念ですが
行くのを諦めました@@;
今夜はよさこいソーラン祭りのフ...
今朝は22℃で北海道らしい爽やかな
初夏の風が吹いています♬
池の蓮の葉がずいぶん広がり大きくなりました。
一本だけ蓮の花の蕾が伸びていました!(^^)!
季節はいつも通りめぐってきて
蓮の花も大きくなったんだな~と思い
嬉しくなりましたよ(^▽^)/パチパチ
午後からまた雷雨予報なのでお空と
...
日曜日のファイナルまでよさこいソーラン祭り開催中です♬
やっと本来の北海道の天気になり
晴れて爽やかな風が吹いています♬
道外、海外の方が沢山いらっしゃり
今年も盛り上がっていますよ(^▽^)/パチパチ
今朝は晴れて21℃の予報です♬
昨日蕾だった大輪の深紅のバラが咲きました!(^^)!
他のバラたちの蕾も膨らんできて
咲くのが楽しみです(*'▽')♬
今日はコーラスの練習日~~♬
元気に楽しく歌ってきますね(^^♪
数日続いた雨がやっと上がりました!(^^)!
庭に出てみると紫陽花たちも蕾を持ち
未だ咲くのは先ですが嬉しいです♬
真っ赤なバラの大輪がもう少しで咲きそうで
晴れが続いてくれるといいな~~(*'▽')♬