忘れるとろこだった
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
でっかいカエルに追いかけられる夢
昔はね カエル平気だったんだけどね~
今はムリ
原因はそのでっかいカエルに追いかけられる夢のせいだと思う
鳴き声聞いただけで鳥肌立つ
前住んでたところからの通勤路は田んぼがあったりして
この時期になると鳴き声がどこからともなく聞こえてきてた
今住んでるところからの通...
ついつい日記付け忘れ
昨日も忘れてる
今日もあやうく忘れるところ
もう眠くて眠くて
今日もCM視聴調子悪い
眠いし もうあきらめる
おやすみなさい
に行ってきたぴんくです
結果はまだ出てないんだけど
ちょっと心配ごと
まだそんなにひどくはないと思うんだけど
尿検査でたんぱくがプラマイ0
らしいww
タンパク質取りすぎ?
気を付けないとね
ここのところ 食事がかたよりがちかも
ほかはまだ結果待ち
ま、あまり期待しすぎないようにしよう
ほしいなって思うものが出ないよね~
なんでだろう~w
この前の黒ガチャ
回しても 回しても 全身服が出なくて
アクセサリばっか
最後に出たのが目玉でさ
目玉より違う服が欲しかったのにさ~
で、今回の吹き出しガチャもほしいのは出ず
またも目玉が先に出ちゃったよw
しばらくフリマもしてないけど
ほしい...