▶▪◀バカップルの誕生日・ぽにょコ編▶▪◀
- カテゴリ: 恋愛
- 2010/09/02 23:10:05
暇なので去年の誕生日エピソードでも語ってみますです^ω^∩
ーーーー2009年 9月7日ー・・・・
今日はぽにょコの誕生日プレゼント「キーケース」を買いに
彼氏サンと一緒に町へ車を走らせていた。
私の誕生日は9月17日。
なぜこんなにも早い段階でプレゼントを買いに行くの...
暇なので去年の誕生日エピソードでも語ってみますです^ω^∩
ーーーー2009年 9月7日ー・・・・
今日はぽにょコの誕生日プレゼント「キーケース」を買いに
彼氏サンと一緒に町へ車を走らせていた。
私の誕生日は9月17日。
なぜこんなにも早い段階でプレゼントを買いに行くの...
9月1日の夜
ぽにょコはリア友といままで遊んでいて
友達が帰ったので彼氏サンにメールを送った。
ぽ「友達今帰ったぁ☿」
彼「今それを聞こうとしてたとこだったん^◡^♫⁂」
ぽ「そぉだったんだぁ❤
邪魔者はいなくなったぞ♥‿♥笑」
40分経過。。。
やっと彼氏...
31日の昼間。
私は慌しく車を走らせ、彼氏サン宅へ向かっていた。
数分前の事。。。ーーーー
AM11:00ー・・・起床w
ちょッ・・・!?ヤバイッ!!
約束では12時に彼氏サン宅行かなくちゃいけないのにwww
アタシん家から彼氏サン宅まで1時間かかる距離。。。
ャバィョ!!o((&acu...
30日の夜の話。
いつもの様に彼氏サンとメールをしていた。
彼氏サンは夏休みが明日までだから今日は
出来る限り夜更かしをしたいと言っていた。
でも、彼氏サンはお子様体質なので絶対に夜更かしなんて
出来ないことは目に見えていたww
何せ、20時にはオネムになるのだから、無理に決まっている。
時刻...
*▶▪◀,*♡⌒⌒⌒*▶▪◀,*❤彼氏・彼女バトン❤*▶▪◀,*⌒⌒⌒♡,*▶▪◀*
あなたの彼氏彼女についてお答え下さい。
.。.:*・▶◀出会ったのはいつ?▶◀゚・*:.。.
❤2009.1.15❤
.。.:*・▶◀告白したのはどっちから?▶◀゚・*:.。.
❤彼氏サンからです❤...
|
|