桜好きリス(茶)を保護しました!そして。
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/03/16 23:43:14
さっき捕まえました。それまでに桜餅ネズミ?とかアフロにゃんとかも捕まえましたね〜なんか冬ニコリーで疲れたというか、何というかで、テンションはあまり上がらないです^^;
そろそろ花々の手入れをしたいなぁーと思っているので、庭師コーデです。
ニコタのこと、その他のこと、なんか色々書くと思います
さっき捕まえました。それまでに桜餅ネズミ?とかアフロにゃんとかも捕まえましたね〜なんか冬ニコリーで疲れたというか、何というかで、テンションはあまり上がらないです^^;
そろそろ花々の手入れをしたいなぁーと思っているので、庭師コーデです。
スイートロリータ・マルチナ白を着せ、
ぽんぽんとやってたら、白づくめになってしまいました。
ほんとは髪はカーキにするはずだったんだけど。
こうしたくなったんだろうね^^;
肌まで白くしちゃってみました。
明日の仕事、土曜は9時から18時までは2人で回すのですが
さっき連絡があり、体調悪いから多分休むと。
ひとりかぁー
混まないことを祈る…
18時からはもうひとり来るから
勤務時間長いんですよまじで笑
「気にせず過ごすとよし」だから大丈夫だー^^;
あと4日で冬ニコリー終わりなのに 雪だるまスキーに全く!全然!出会わないのは何故ですか??毎度の事で、あきらめもありますがでもやっぱり…あとメガ雪だるまスキー一匹だけでいいのに〜
最近温泉入ってないなぁ、温泉入りたいなぁと思っていたので温泉コーデです♨
とても今更なんだけど、庭の温泉に...
今日は、15年前の東日本大震災の時のことを思い出していました。
今の会社(平日の方)に入ったばかりの2年目でしたね。
計画停電あったり、
作業も出荷も全然仕事できず早上がり、休み、ばかりでした。
もう15年も経つんですね。