日本vsスコットランド戦
- カテゴリ: 日記
- 2009/10/11 01:36:43
今日 サッカー日本代表の試合を観てきました!
無事2−0で勝ててよかったな^v^
やはり今後を期待される森本の人気はすごいなと感じました。選手交代の時の歓声が大きかったし、後半になったらチームに勢いが出てきた気がする。もちろん、森本だけではなく大久保たちも出てきたし良い攻めを見れたきがす...
今日 サッカー日本代表の試合を観てきました!
無事2−0で勝ててよかったな^v^
やはり今後を期待される森本の人気はすごいなと感じました。選手交代の時の歓声が大きかったし、後半になったらチームに勢いが出てきた気がする。もちろん、森本だけではなく大久保たちも出てきたし良い攻めを見れたきがす...
今日ははじめて釣りをして遊びました^^
面白かったなぁ☆
19日の日記にコメントつけてくれた方、どうもありがとう!
うれしかったです!
今度返信させて貰うねっ♪
はじめて、ニコットタウンに参加しました!
まだどんな機能があるかわからないけど、楽しんで遊びたいと思います!
よろしくね~♪