Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



yue

夏になるね

ゴ-ルデンウイ-クって聞くと、夏っていまから来るぞって。感じっぽくない?夏だよね。


暑い時もある

朝晩は冷えるけど、昼間は暑いし。ちょっと、昼間の恰好かな?


どうかな?

どうかな?


SNSで話題のクッキー

まぁ、おいしいのはおいしかったけど・・・、また食べたいものでもなかった。


パソコンのマイク

イロイロとAIに聞くために、YUEはキ-ボ-ドをうつのが遅いから、マイクを買ってくる予定。でもね。言語障害だから発声練習もしないと・・・。大変だなぁ。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.