Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ありさ

抹茶の餅

スーパーで抹茶の焼き餅というのを買いました
抹茶の餅で中のあんこも抹茶のあんこで抹茶だらけでおいしかったです

>> 続きを読む


ピエトロ

ケンミンショー見ててピエトロのドレッシングは知ってるけどお店を知らない人が多くてビックリしました
私は近所にあるし、ピエトロのクリームソース大好きです

>> 続きを読む


子供の日

子供の日なので鯉のぼりの形の和菓子を買いました
長崎では鯉かまぼこが主流です


ミスド

CMで見たミスドの新商品が気になったので買いました
CMの通り外はサクサクで中はふわっとしてておいしかったです

>> 続きを読む


イベントクリア

なんとかギリギリクリアできました
みなさんありがとうございます





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.