こっちは季節ないようなもんだけど、今、うちの前の花壇(お隣さんと折半で作った)が花満開。ブーゲンビリアとハナキリンとアデニウムとアロエと……なんかカオスw
舞い散る桜の花びらにはやっぱり和装だよねえ。ガチャで当たった小物は明日以降に使ってみるよ。一個は、これどうしたもんだ...
メキシコの隅っこから発信してます
こっちは季節ないようなもんだけど、今、うちの前の花壇(お隣さんと折半で作った)が花満開。ブーゲンビリアとハナキリンとアデニウムとアロエと……なんかカオスw
舞い散る桜の花びらにはやっぱり和装だよねえ。ガチャで当たった小物は明日以降に使ってみるよ。一個は、これどうしたもんだ...
しまった、今日は日記にコーデ投稿する前に着替えちゃったwコーデ広場には投稿してたので、そっちから。タウンイベントのポイントが気付いたらもうだいぶ貯まってて、この花吹雪?交換できたので、使ってみたよ。
新しい色ガチャ始まったねー。ログインでもらったチケットで廻してみた。むははは、なのがもらえたので、あ...
私の着替えは、一気に全部じゃなくてちまちまと一個二個のアイテムを入れ替え式wまータウンイベント用のアイテムはどっちにしろつけっぱなしだしね。でもさすがにフレームは外してみたよ。代わりにシマエナガちゃんフレーム。そしてパンジーの花束が意外と色マッチした。それから、久し振りにキラキラ交換所行ったら薄紫の...
ログインボーナスでもらえるPコインの花、お庭イベントのときに使えば2ポイントだし、と思って貯め始めたら、その次(前回)のお庭イベントからPコインもただの1ポイントになっちゃった……(・ω・)もしかしてそのときだけ?と思って使わず置いてたけど、今回もだから、今後...
「高分子」って最初に見えたので選んだら、違った(≧▽≦) 最高潮 腹八分 子煩悩だったわ(≧▽≦)
昨日はメンテで、クイズもぜんぜんできなかった。前のメンテのときは、すでにクイズページ開いてて、問題なかったんだけどね。タブ開きっぱなしにして、一日の隙間時間でちょぼちょぼやるから。今度から、クイ...