ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
こんばんは。朝の天気予報よりも雨が長引きましたね。おかげで気温も高くならずにすんだのかしら?
>> 続きを読む
おはようございます。今朝は雨が降っています。良い1日になるといいですね。
こんばんは。今日は、暑かったですね(;´Д`)お仕事帰りに卓球の練習に行ったら、そこも暑かったです(;´Д`)
おはようございます。今朝は晴れています。良い1日になるといいですね。
こんばんは。地震がありましたね。地域にお住まいの皆さん、大丈夫だったでしょうか?ちなみに、私は剣道の稽古中でした。
1670197島