Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



リサ

残り2週間


退職まで、あと2週間
来週から有給予定でしたが
仕事が忙しく、休めないと思います(´-`).。oO
前回 退職した時は
円満退社?だったので
今までお世話になりました〜
の お菓子を個人に配ってましたが、
今回どうしよ?
私のせいで部署が閉鎖
ボーナスもあるかどうかわからない
多分ない...

>> 続きを読む


メンテ後~


今日は5時~15時メンテ
今、PC開くと
ニコ店の来店が214人
???
訪問履歴も99
???
なんでかな?

******
今日の朝、ワールドカップしてました
日本は同点で終了
私はまったくサッカーには興味ありません( ;∀;)
選手も知らんし( ;∀;)

>> 続きを読む


もう少し早く辞めればよかった


今日は会社の幹部会議でした
今回で私は最後
いつもは社長も出席でしたが
今回は出席せず
もう出会うことはないです( ;∀;)
今の会社は3年連続赤字
今年のナスボーはないみたいです( ;∀;)
ナスボーもらうために今月まで仕事してたのに、、、、(怒)
早く会社辞めればよ...

>> 続きを読む


チキンラーメンチャーハン


今日は木曜日なので有給
家は1人なので、いつも通り朝から飲んでます ^^) _旦~~
今日の昼ご飯は
チキンラーメンチャーハン
簡単で美味しいよ~

>> 続きを読む


ベッド〜


優しくしてね♡♡、、、(笑)

ベッドも背景でした〜





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.