羽衣ヤギを保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/06/20 13:19:25
羽衣ヤギいいね。
羽衣ヤギいいね。
吹き流し桃クマピンクがかわいいね。展望台で初めて保護したよ。
北陸東北南部梅雨入りだって?!当地少しもジメジメしない、雨降ってもほんのお湿り…晴天続き?これが梅雨入り⁇今日もきつい陽、カラカラ天気。
ヘラクレスオオカブト保護
昨夜7時近く突然の雷でびっくり。
今日はメガクワガタを保護。
また繰り返すが日差しはきつい、でも日差しがなければ…まあ、この時節だから動けば暑くなるが…体調が悪い!
次はクワガタ! こんにちは。
前の続き、今も永遠に忘れられない新潟地震…母と大きな地震があるたびによく語り合ったものだ。いつまでも続いた石油火災の天をつく黒煙…倒壊したコンクリートの建物…それまで地震に強いといわれたコンクリートの神話が壊れた。液状化という言...