冷たい蕎麦食べたくなったんで薄く延ばして細麺にした~
もちょっと陽が傾いたら運動行って笊蕎麦食べよう(・∀・)ニヤニヤ
冷たい蕎麦食べたくなったんで薄く延ばして細麺にした~
もちょっと陽が傾いたら運動行って笊蕎麦食べよう(・∀・)ニヤニヤ
三日連続良い天気だった~明日は曇りの予報
さっき運動行ったらよく合うバーニーズ♀一歳くらいにあったんで
ヨシヨシしてきた~(・∀・)ニヤニヤ
雨降ったりもちょっと暑くなると大型犬見かけなくなるんだよな~(◞‸◟ㆀ)ショボン
運動行ってご飯食べたら汗が止まらない・・・
もうしばらく涼んだら風呂入ろう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
近海物のタコおいしそうだったんで買ってみた~
波切りにして余ってたカボスと藻塩、山葵醤油で食べた~美味かった~(・∀・)ニヤニヤ