Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tたたらまえ

くもり

今日は朝から降らず晴れずの良い天気だった~
梅雨らしく湿度高くてムオォ-ンっとしてた~
運動行ってスーパー寄ったら金色羅皇売ってたんで買ってみた~
 なるほどのあまあまっだった~(・∀・)ニヤニヤ

>> 続きを読む


ざる

冷たい蕎麦食べたくなったんで薄く延ばして細麺にした~
もちょっと陽が傾いたら運動行って笊蕎麦食べよう(・∀・)ニヤニヤ

>> 続きを読む


つゆ?

三日連続良い天気だった~明日は曇りの予報
さっき運動行ったらよく合うバーニーズ♀一歳くらいにあったんで
ヨシヨシしてきた~(・∀・)ニヤニヤ  
雨降ったりもちょっと暑くなると大型犬見かけなくなるんだよな~(◞‸◟ㆀ)ショボン

>> 続きを読む


ねこ

運動行ったら道の前から猫がスズメより大きな足の黄色い鳥加えて通り過ぎた!
 気のせいか得意げな表情だった様な??

>> 続きを読む


はしった~

運動行ってご飯食べたら汗が止まらない・・・
 もうしばらく涼んだら風呂入ろう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.