5月に雷めっちゃ鳴ったから今回は全然雷雲来なかったw
最近はにこたログインできるようにはなりましたが、まだまだ毎日とはいかず、今回のイベントもゆっくりやります。ランダム訪問もゆっくりやります。お返しはしてもしなくても。全然気楽に緩くやります。お返しとか気にしない方なんで、全然大丈夫です。私も気楽にいきますんで
最近は前よりかはにこたにはいれるようになってきたけど、にこたにログインするのはまばらです後なんか勝手にブロックされてる方もいてびっくり
はぎーわぎーに追いかけられてる夢です
大切に使います!ちょうど私が欲しかったものでとてもうれしいです。