ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
始めました。今まではコンディショナーだけでした。何だか良いみたい。髪の毛ツルツル。
の気配がしたので紙オムツして寝る事にした。これが結構快適‼️実は10代の頃から悩まされてた。10代の頃から履いて寝れば良かったな。
>> 続きを読む
ランチはバスタにしようかな。
3時起床でしたが副反応でバファリン飲んだ。治った。
買い物依存症と過食は脳の病気らしい。両方歯止めが効かなくなるみたい。今月から定期便以外は買いません。不動明王の力も借ります。ノウモサンマンダバザラダンカン‼️
1653740島