Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うさぎ

トリートメント

始めました。今まではコンディショナーだけでした。何だか良いみたい。髪の毛ツルツル。


夜尿症

の気配がしたので紙オムツして寝る事にした。これが結構快適‼️実は10代の頃から悩まされてた。10代の頃から履いて寝れば良かったな。

>> 続きを読む


今日の

ランチはバスタにしようかな。


今朝の

3時起床でしたが副反応でバファリン飲んだ。治った。


どうやら

買い物依存症と過食は脳の病気らしい。両方歯止めが効かなくなるみたい。今月から定期便以外は買いません。不動明王の力も借ります。ノウモサンマンダバザラダンカン‼️

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.