Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぴろたん☆

プレゼント

お友達から、ムスカリの背景頂きました。ありがとうございます。
自分は全然メガになりません。
今年も母の日にプレゼントが届きました。ブログに写真載せました。http://kentahanzohp.way-nifty.com/my_love_hose/

今アバターの左側に居るチビスケ。一目見た時から、...

>> 続きを読む


好きな水族館の生き物は?

むかしむかし・・・川崎で臨時の水族館みたいなのがありましてそこにナポレオンフィッシュという頭にでっかいコブのある、厳つい顔したでも、きれいな色のお魚が居ました。かなりでっかかったです。顔と色に一目惚れしました。
その後、むかし・・・位の時に子供2人と、八景島に行きました。ペリカンの餌やりとか、下の息...

>> 続きを読む


メガ三色だんご白クマを保護しました!

取れた…。お初w


行って来ました,お台場SGCホール。

皆さんの応援?を背に,イエモンのコンサート行って来ました。場所は新しく出来たとかで、お台場のSGCホール。ゆりかもめの東京ビックサイト駅で徒歩5分。(またはりんかい線だと国際展示場駅徒歩9分)何でも無かったら、便利?かな?そんなに広くも無く、4階まであって、音は良いかもです。
そして、意気揚々と行っ...

>> 続きを読む


病院に行ってきました。

ダイソンが落ちてきて、当たった指。
5日経っても、ヤバい?感じなので、病院に行ってきました。
とにかく混んでいる病院で、診察だと普通でも、2時間待ちは当たり前なのです。
看護師さんも顔なじみ?で、肩も腰も痛いけど、足の指にダイソンがって、指見せる。
普通じゃないから、レントゲン決定!
この...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.