Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆり根クリ金団

昨日は日記を書き忘れた

頭痛薬飲んだせいで眠くなってPC点けたまま寝てしまったw


バケツが壊れた

長年使っていたプラスチックのバケツが割れました。水が入っているときでなくて良かったw


睡眠不足

昨夜は夜更かしもそこそこで寝たけど、目覚めた時間が早かったので結局あまり睡眠時間が増えなかったw


関東梅雨入り

梅雨入りした途端に雨が降ってきました。梅雨入り宣言した翌日から晴れが続いた年もありましたが、今年はどうなるやら。明日はどうやら傘が必要なようです。

>> 続きを読む


これでもけっこう気を使っているのだw

タウンのコーデ広場は人がすっかり居なくなった。私は、コーデ広場でのニコリー集めは全然していなく、コインを貰うために行っていました。ニコリーを集めている人の邪魔しないよう気を使いました。これからは気兼ねなく行けるw

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.