Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハナちゃん

黄金クワガタを保護しました!

キラキラ✨9個
24℃/14℃ 晴れ
いい天気です。
よい日曜日をお過ごしください。

>> 続きを読む


ニコ吉出ました

キラキラ✨4個
23℃/16℃ 快晴
おみくじでニコ吉出ました。
良い週末をお過ごしください。

>> 続きを読む


ピンキーオオカブトを保護しました!

キラキラ✨5個
22℃/14℃ 曇り
花金はピラティスの日です。
行って来ますね。

>> 続きを読む


カブトムシロボを保護しました!

キラキラ✨9個
21℃/13℃ 曇り
明日は天気がくずれそうです。。
花金はピラティスの日です。

>> 続きを読む


ヘラクレスオオカブトを保護しました!

キラキラ✨12個
24℃/13℃ 快晴
朝は寒かったけれども、今は気温が上昇しています。
テラスのゼラニュームはもう花が咲き終わった様なので、外のプランターに植えようかと思います。
朝からガス屋さんが点検に来ました。異常なしのようです。
昨日、作ったポトフがあったので、朝食に食べました。

今からコ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.