私はけっこう課金してきたので
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/16 04:29:20
アバターの服は沢山持っているんです。
でも、なぜか、この背景と服ばかり着せちゃいます。
なんか気軽で。
ドレスなんかも300Pコインだったし買っちゃいましたけど、でも本当の自分はドレスなんて持っていないから
なぜかこの感じにしちゃいます。
服の意味とか色の意味もよくわからないのです。
なので仕方ない...
アバターの服は沢山持っているんです。
でも、なぜか、この背景と服ばかり着せちゃいます。
なんか気軽で。
ドレスなんかも300Pコインだったし買っちゃいましたけど、でも本当の自分はドレスなんて持っていないから
なぜかこの感じにしちゃいます。
服の意味とか色の意味もよくわからないのです。
なので仕方ない...
アバターと、私は重なってはいない気がするけど。
でも何か変わった気がする。
引き落とし日が過ぎたし。
無事に引き落とされたし。
ゼロです。
「死んだ。」とか言われてるかな。
それなので、アバターもおしゃれさせちゃおう。
私は元気です。
カードは使っていません。しまっちゃった。
保険料くらいは引き落と...
読書と、お昼ね
私っていうのはいつも「痛い人」っていうのに見えているかもしれませんけど、
ほっておいてほしいなと思います。
動画で、興味があるものは自然とクリックしてしまうし
でも、どんな動画見たとしても自由なんじゃないでしょうか?
駄目なんですかね。
じゃあ、なんで動画が存在しているのでしょうか?
興味のある動画...
が、外の世界の人たちと、やり取りがうまくできないときに、とりあえず反応がな
いから「死んでいる」と言うような評価を受けることは、しょうがない事だとう。
私はありとあらゆる場所から、若しかして見られていて、
私の動きも把握されているのかもしれないし、でも、みんなが思うように期待に沿った動きはできないか...