百年構想リーグもラストゲームです。
相手はセレッソですけど、1戦目はアウェイで2-2でした。
そして今日はホームのMUFGスタジアム開催。現地で観戦してきました!
正直、ホームのMUFGスタジアムでの勝率はいいほうだったので、まあまあ期待してたんですよね。
しかし、前半で0-3というまさ...
仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。
百年構想リーグもラストゲームです。
相手はセレッソですけど、1戦目はアウェイで2-2でした。
そして今日はホームのMUFGスタジアム開催。現地で観戦してきました!
正直、ホームのMUFGスタジアムでの勝率はいいほうだったので、まあまあ期待してたんですよね。
しかし、前半で0-3というまさ...
昨日が検査で、何も問題なければ今日退院ということでしたが、血液検査も受けて問題なしということで、午前中には無事に家に帰ってきました( ´▿` )
1泊だけですけど、全然寝られなかったわけではなかったものの、お昼ご飯の後に寝ちゃってました(^_^;)。やっぱり家のほうがいいですよねd('∀'*)...
予定通り、今日は検査しました。
初めてのことなので、病院に行く前から少し緊張気味でした⋯。
検査といえども、手術室使用するし、準備も手術に近いものがあるんじゃないかと。
1番気にしていた、カテーテルを入れる部位(場合によって鼠径部)は手から可能で安堵ですε-(´∀`;)ホッ。軽く眠くなるような...
今日は朝からけっこうな雨が降っていて、一時的に区内を流れる川の少し上流で氾濫危険レベルが3になったので、不安を抱きながら過ごしていました⋯。
今現在、風は強いですけど、雨は落ち着いてきてるみたいですε-(´∀`;)ホッ
私自身、今日はお休みなので家で大人しくしていました。仕事じゃなくて良かっ...
午前中、なぜかイライラしてました。
ポイ活アプリで何度も広告見ていたんですけど、同じのばかりなうえに、3回もタップさせるやつ(広告で1番キライなタイプ)だったんです。
広告見るのはいつもだし、イラつくこともありますけど、今日はなぜだかキレそうになっていて⋯。
落ち着いた頃に私どうした?って感じ...