Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

おもしろいーー


こんばんは!!

嵐、おもしろいですねっ!!!!

ばばぬき(笑)

おもしろいーww

見てねwww
おもしろいよ(ノ∀`)

ニノかっこいいー(☆∀☆)

ニノとトランプしたいーー。

したいーしたいー。

>> 続きを読む


ぅー。


眠れない・・・。

どうしようーー

明日、友達と勉強するのに(笑)

今日か。

さっきまで嵐見てました。
かっこよかったなっ!!!!!!

ライブ行きたかったぁー。

ってか、どうしよう。

8:00に起きないとなのに。

起きれない(T0T)

がんば...

>> 続きを読む


テレビ購入っ。


こんにちは!!

なんとですね。
テレビ買っちゃいました。

小さいのだけどね。
それでもいいんだ、DVD見れれば。

高いっすね!!!!

貯めたお年玉で買いました!!!!!!

一気にお金消えました(T^T)

さーって、早速今日の夜、見ますか!!!!
楽しみっ...

>> 続きを読む


あけおめ!!!!


・・・今ごろ?って感じですかね。

今年もよろしくお願いします!!!!


なんか、ここ最近、まったく眠れないんですけど。

今みたいに、12:30すぎても全く眠気がこなくて。

どうしたんでしょうかw。

私の視力、左と右で差がめっさ大きいから、そのうち、体のどっかが悪く...

>> 続きを読む


眠いよーー。。


こんばんは!!

・・・結局昨日は3時まで起きてました・・・。
ちょー眠い(=-ω-)zzZZ乙乙

やばいかもーです。

起きてられないー。。

アイプチがなんか楽しいヽ(・∀・)ノ
自分の目をグチョってやってさww

・・・今年こそは朝まで起きてるぞぉ!!!!!

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.