こんばんは!!
嵐、おもしろいですねっ!!!!
ばばぬき(笑)
おもしろいーww
見てねwww
おもしろいよ(ノ∀`)
ニノかっこいいー(☆∀☆)
ニノとトランプしたいーー。
したいーしたいー。
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
こんばんは!!
嵐、おもしろいですねっ!!!!
ばばぬき(笑)
おもしろいーww
見てねwww
おもしろいよ(ノ∀`)
ニノかっこいいー(☆∀☆)
ニノとトランプしたいーー。
したいーしたいー。
眠れない・・・。
どうしようーー
明日、友達と勉強するのに(笑)
今日か。
さっきまで嵐見てました。
かっこよかったなっ!!!!!!
ライブ行きたかったぁー。
ってか、どうしよう。
8:00に起きないとなのに。
起きれない(T0T)
がんば...
こんにちは!!
なんとですね。
テレビ買っちゃいました。
小さいのだけどね。
それでもいいんだ、DVD見れれば。
高いっすね!!!!
貯めたお年玉で買いました!!!!!!
一気にお金消えました(T^T)
さーって、早速今日の夜、見ますか!!!!
楽しみっ...
・・・今ごろ?って感じですかね。
今年もよろしくお願いします!!!!
なんか、ここ最近、まったく眠れないんですけど。
今みたいに、12:30すぎても全く眠気がこなくて。
どうしたんでしょうかw。
私の視力、左と右で差がめっさ大きいから、そのうち、体のどっかが悪く...
こんばんは!!
・・・結局昨日は3時まで起きてました・・・。
ちょー眠い(=-ω-)zzZZ乙乙
やばいかもーです。
起きてられないー。。
アイプチがなんか楽しいヽ(・∀・)ノ
自分の目をグチョってやってさww
・・・今年こそは朝まで起きてるぞぉ!!!!!
...