ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
主人のいびきで寝起きです・・・。おやっとさぁw
本日は大漁となりましたとさ、おやっとさぁw
ちゃんと寝ております。というか寝起きです(苦笑)主人のいびきで起きました。 昨日が良かったから、今日はこんなもんでさぁ、おやっとさぁw
>> 続きを読む
ハズキルーペのコメントの話をしだしてから、小物の連続が来て、慣れたころに大きいの来るんですが、ないごとよ(苦笑) 何はともあれ、おやっとさぁw
今からまわります! おやっとさぁw
1619712島