一日かけて動画作ってた
- カテゴリ: アート/デザイン
- 2015/07/02 18:54:38
タイトルの通りです
先に言っておくと、動画には既存の曲を使っているので動画を公開はしていませんが、動画に使った絵を数枚創作ブログに載せています
そしてキャラは私のオリキャラです
彼女が友達からいいネタを貰ったらしく、そのネタで作ったもので私も創作意欲がわいて…
昨日の夜から何か作ろ...
常にネタ切れ気味です
タイトルの通りです
先に言っておくと、動画には既存の曲を使っているので動画を公開はしていませんが、動画に使った絵を数枚創作ブログに載せています
そしてキャラは私のオリキャラです
彼女が友達からいいネタを貰ったらしく、そのネタで作ったもので私も創作意欲がわいて…
昨日の夜から何か作ろ...
大好きなもの多すぎて一つのコーデに全部は盛り込めないですけどね!
こういう白ワンピが非常に萌えるのです(*´ω`*)
白ワンピには金髪か黒髪のロングが似合うと思います
でも好きな髪型はリアルだと一本結びで二次元だと外はね髪です
背景は一目ぼれしたものを使いました
青系でき...
1人で約3時間ずっと歌ってました
今履歴見たら38曲も歌ってたそうで…
そりゃ声も枯れるわ(-ω-;)
しかし高音域の曲だと最後の方でも声出たり
カラオケに行くと音域高くなるので普通の歌でも歌いにくいのです(-ω-;)
あと一人だからこその色々チャレンジもし...
またまたほぼ100均の材料でレジン作ってみました
シールの一部以外は全て100均のものです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51153507
ダイソーのパステルカラーのミール皿は、金属パーツと相性悪そ...
友達がドレスコーデを色々してるので私も便乗してみました
その友達はサークル活動でやってるらしいですけどね
所持しているドレスの中で一番古いものを引っ張り出してみましたよ(*´ω`*)
確か数量限定販売で買ったものです
当時すごく好みなデザインというわけではなく、買えるから買...