昨日手に入れた髪型。髪型ひとつで一気に幼くなるわねえ。ロリポップに座るロリータコーデ。
takiさん、水色髪の少年ちっく版だよ。魔法学校の図書委員って感じかしら。
この黒いのが欲しかったのよ。ピンクのとは印象が違うわね。こっちのほうが私らしいわ。さて、どの街を停電させてやろうかしら。
今夜もガチャ服で集合ね。前回はピンクだったから、藤色のほうで行こうかな。
自分史上最高にたくさんもらえた。ピンクじゃないキラキラは、確か最大7個だよね?目指せ27個?
店イベクリアしました。皆さんありがとう。